life-word ~社会人歴10年未満の私より~

社会人歴8年目、転職1回、既婚、子供が2人いる私(男)です。今働いている全ての方へ社会人歴10年未満の私が日頃感じているメッセージを綴ります。1人でも多くの方に明日の活力になっていただけるよう書き続けます

社会人10年未満の皆様へ

ブログを開設しました。閲覧して頂き誠にありがとうございます。

ブログを始めた目的は1つ。

社会人になって10年間、あっという間に過ぎていると感じている皆様に

この先自分自身がどのように人生を歩んでいけたらいいのか、一度考えて欲しいと思ったからです。

 

私自身、29歳(男)、子供2人、転職1回(ずっと教育業界、そしてこの先も)と色々なイベントがあり、現在、微力ながら幸せに感じています。

 

この幸せに感じるまでに苦い経験を山のようにしてきました。※今後書いていきます

人の成長に関わる教育業界で培ってきたノウハウ・メッセージを思いのままに書いていきます。そこで1人でも多くの方が「 なるほど、ちょっと頑張ってみようかな」て思えたら私のゴールになります。

 

私自身仕事場の近くに大型書店がいくつもあり、実は毎日1時間立ち読みし続けています。※お金がなく、最低限の努力で知識を高めています。年間240時間の立読みで得た言葉達もどんどん提供(笑)

 

長くなりましたが、これから是非よろしく お願いします。 20170710kAI